思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

異動?

今日、仕事で外出してました。
地下鉄と京阪とJRと阪急に乗りました。

黒いスーツ姿の若者を朝夕見かけたのは、キット新社会人の方たち?

で、夕方阪急に乗ったんですけど、なんとなく、運転が下手なような・・・。
やたら揺れるし、スピードもでたりでなかったり。
4月だから、運転手さんも異動したてか?新人か?
と思って乗ってました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8350825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2008-04-12 10:31
私も先日、駅でやたらと急停車する運転士に当たりました。ホームにも自動扉がある路線だったので、正確に停めないと降りられないのですが、それにしても各駅で急停車するので「下手だなぁ」と思っていたのですが…。今にして思えばその人も、異動か新人だったのかもしれませんね。
Commented by fromday at 2008-04-13 10:38
suiyoudou様
下手な電車に乗りましたか・・・。
思えば 新人ぽい感じだったでしょ!
だれでも最初がありますから仕方ないですけどね。
早くいい運転手さんになってもらいたいと思います。
(って、すっかり 運転手さんが変わったことにしてしまってますが・・・)
by fromday | 2008-04-09 22:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)