人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京土産? おまけ・・・

まだ、東京出張に行ってます・・・。
要は、終わらなかったんですね・・・。
でも、私的には 1月くらいには 「終わらないんじゃない?これで終わっていいの?」って思ってたんですが、主催者側は「大丈夫です、予定通りです!」って。
で、やっぱ、おわってないじゃん!ってことで・・・。




今回のお土産は
東京ブラウニー
東京駅で購入。

おいしかった!でも、ちょっと大きすぎ・・・。
チョコが濃厚なので・・・。
できれば 半分サイズの大きさにしていただければ 手軽に食べれる・・・。
(1本食べたら、十分すぎなので)

他の味もあるようなので、是非食べたいなあと思いました。

**********
丸ビル に 東京駅に行く途中よったら、お花がたくさん飾ってました。
東京土産? おまけ・・・_b0010914_6474379.jpg


そして、「N700系に乗って嬉しいなあ」と思ってとった1枚。この後、ああなるとはおもってませんでしたので。
東京土産? おまけ・・・_b0010914_649253.jpg

朝 新幹線の窓から・・・。すごく薄い富士山が見えました。いつもお目にかかれないので、今日はいい日だなあと思ってたんですけどね。
東京土産? おまけ・・・_b0010914_655314.jpg

by fromday | 2008-04-24 06:57 | おのぼりさん