ジーンズ

ひさしぶりにジーンズを買いました。
たぶん、前に買ったのは20世紀だったんじゃないでしょうか?

買った理由は、今まではいてたのが、「ちょっとぴちぴち」になったからです。
「ちょっと・・・」です、たぶん。
ま、前に買ってからだいぶ時間がたってるし、買おうかなあと。
休日に出かけるときにはくくらいだし、冬ははかないし(寒いから・・・)、夏もはかないし(暑いから)、でもないと困るし、ということで買いました。

お店で、商品棚をみていると、店員さんが声をかけてくれました。
そこで、
「今もってるのが このサイズなので 1サイズ大きいので、あまりぴったりしてなくて、股上が浅くないのが・・・」と 決して若者が言わないだろうことをお姉さんに告げ、お姉さんが品物を出してくれました。

何着か試着し、購入するジーンズを決めました。
決めたんですけど・・・。
私 本当はもっと 股上が深いのがいいんですけど。家に帰り着慣れるように着てるんですけど、どうしても背中が出るんですが・・・。
動いているうちに背中がでるんですけど・・・。
あと、お腹も冷えそうなんですけど。
みんな、お腹冷えませんか?背中から風邪をひきませんか?

ぜひ、次回7.8年後にジーパンを買うときは、股上が深くなってることを期待します。
[PR]
by fromday | 2008-05-17 13:30 | 日記