思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジーンズ

ひさしぶりにジーンズを買いました。
たぶん、前に買ったのは20世紀だったんじゃないでしょうか?

買った理由は、今まではいてたのが、「ちょっとぴちぴち」になったからです。
「ちょっと・・・」です、たぶん。
ま、前に買ってからだいぶ時間がたってるし、買おうかなあと。
休日に出かけるときにはくくらいだし、冬ははかないし(寒いから・・・)、夏もはかないし(暑いから)、でもないと困るし、ということで買いました。

お店で、商品棚をみていると、店員さんが声をかけてくれました。
そこで、
「今もってるのが このサイズなので 1サイズ大きいので、あまりぴったりしてなくて、股上が浅くないのが・・・」と 決して若者が言わないだろうことをお姉さんに告げ、お姉さんが品物を出してくれました。

何着か試着し、購入するジーンズを決めました。
決めたんですけど・・・。
私 本当はもっと 股上が深いのがいいんですけど。家に帰り着慣れるように着てるんですけど、どうしても背中が出るんですが・・・。
動いているうちに背中がでるんですけど・・・。
あと、お腹も冷えそうなんですけど。
みんな、お腹冷えませんか?背中から風邪をひきませんか?

ぜひ、次回7.8年後にジーパンを買うときは、股上が深くなってることを期待します。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8609213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2008-05-18 20:41
ジーンズに限らず、最近パンツの股上も浅くなっていませんか?
股上が浅すぎて、背中が出る以前に下腹が入りません!
そんな私はほぼ毎日ジーンズ履いていますが、買うジーンズの型番が固定されつつあります。
Commented by fromday at 2008-05-18 21:02
nao_ya様
そうですね。確かに 股上が浅いです。

股上がもう少し深い方が って思っている人もきっと多いと思うので、そういうのを作ったら作ったで十分需要はあるとおもうんですけどねえ。
by fromday | 2008-05-17 13:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)