遠刈田温泉

ゴールデンウィークの前半に 遠刈田温泉へ旅行してきました。

宿泊旅館は 「だいこんの花」

b0010914_23125597.jpg


独立したお部屋が渡り廊下でつながっているようになっていて、
私のお部屋の前は 桃の花が咲いていました。
b0010914_23141318.jpg






貸切露天風呂が4つあります。
予約制ではなく、行って、開いてたら 入るというもの。
頑張って、4つとも制覇!
大浴場も行ったし、部屋にある露天風呂にもいったし。
1泊2日 で どんだけ はいるねん!っていうくらい、お風呂に入りました。
(だって、せっかくだから、見たいじゃない お風呂全部・・・。貧乏人だよねえ・・・。)

夜は雨があいにく降っていまして、 雨だし、露天風呂あいてんじゃない?って行ってみたところ、入ったのが 「通り雨」。
雨は 通り雨っていう感じの量じゃなかったですが・・・。
b0010914_23182661.jpg


お食事は 春の食材をいっぱい使ったお料理でした。
畑で取れた 野菜スティックもおいしかった!
b0010914_23202793.jpg


ここで、花見だんご や かきもち をいただきました。
b0010914_23215834.jpg

これは、花見だんごです。
b0010914_23222452.jpg


落ちつく、とてもいい感じの旅館でした。
[PR]
by fromday | 2008-05-17 23:24 | 旅行