思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蔵王エコーライン

遠刈田温泉2日目は 蔵王エコーラインにドライブ。

滝見台。  いい天気で、よく見えました。
b0010914_23371964.jpg






上に上っていくと、かなり寒い。4月末とは思えない寒さ・・・。
そして、今までにみたことのない景色。
人類の最初の頃の風景に思えました。
b0010914_2339488.jpg

b0010914_23392428.jpg


パノラマ写真にしてみました。
b0010914_23414045.jpg

生でみるとすごい迫力でした。

さらに、この上に行き、お釜 を見る予定でしたが、
残念ながら、上に上るほど、天気が悪く、車はライトをつけて走るほど。
全くみえませんでした。
b0010914_23444773.jpg

写真では寒さが伝わりませんが、スゴイ風で、私にとっては、この冬の寒さの中で一番の寒さでした。(春なのに・・・)

エコーラインの両サイドは 高い雪の壁でしたから、山の上はある意味 冬でした。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8612490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-05-17 23:46 | 旅行 | Trackback | Comments(0)