軽く 恋わずらい?

先日 夢を見ました。





どこか大きなスパがあるところ(リゾートっぽいところ)で、なんかそこには、スパの前に、屋台みたいなブースがいっぱいあって、その中に ミニFMっぽいことをしているところがあって、私は、そこを何気にのぞいてみたら、
なんと そこには ギターリストの田中一郎さん(元甲斐バンド 元ARB)がいて、DJみたいなことをしてて、私は「あ!田中一郎だ!(呼び捨て)」って言ってしまい、それが聞こえた一郎さんと目があい、立ち去るに立ち去れなくなって、スパにも入れず、ずっとそのミニFMみたいなのを聞いてて、一郎さんと握手して、お話をする・・・ 

という変な夢でした。

なにが変って、なんで、田中一郎さんが私の夢に出てくるかということです。
不思議だ・・・。

で、すごく気になって、WEBで田中一郎さんを検索・・・。

甲斐バンド再結成の時に、かなり太ってて、すごくびっくりしたんですけど。

で、youtubeで 田中一郎さんを検索すると、昔々のARBの動画があり、みて びっくり!
石橋凌さんは、面影があるけど、
田中一郎さんは、「声は一郎さんなんだけど、これ?そう?え?え?え?」と、太ってびっくりしたとき以上に、びっくり・・・。

ワイドショーで、警察の人が、指名手配の人をみつけたとき、目元は変わらないみたいなことを言ってたので、目を見て、あと、歯並びを見て、「・・・一郎さんだわ」と。
5回くらいその動画を繰り返して見て、やっと認識・・・。

人間って ああも変わるものなんだ・・・。
(体も顔も細い・・・。ちなみに石橋凌さんも、若くかわいかったけど)

ちなみに、一郎さんのHPにある、一番最初のバンド「リンドン」のジャケット写真を見て、
どれが一郎さんか正直まだわかっていません。

っていうことで、夢を見てから なぜか 私の心には 田中一郎さんが 大きくしめていて、
軽く 恋わずらい状態です。(ま、すぐ冷めるけど)

私は、田中一郎さんの、あの声は好きなんですけどね、夢に出るまで好きだったんでしょうか?
そういえば、私、田中一郎さんのソロアルバム持ってたけど、それって、レコードだから 聴けないなあ。
あと、テレビ番組のサイン入り色紙のプレゼントに応募して、当たってもらった!
どこになおしただろう?
もらったときは、サイン入り色紙をもった田中一郎さんの手・・・かつては甲斐さんを触っただろう手だわ!と思って、嬉しかったんですけど。(変な喜び方ですね。一郎さんに失礼だわ)
[PR]
by fromday | 2008-05-28 00:44 | 甲斐バンド