起動せず

先週の土曜日 朝 起きて ノートパソコンの電源を入れたら、
・・・起動しませんでした。

Windowsを起動させるための なにかが 壊れていたようで、起動しませんでした。

結局、再インストール。

PCはきれいさっぱり!

私のノートパソコンは 2004年8月に購入したもの。
仕事で、5年目を迎えたら壊れていくPCをたくさん見ていますので、あと数ヶ月で丸4年経過したパソコンになりますから、「もうそろそろ次のパソコンのことを考えないとね」とは思っていたんですが、まさか それが土曜日になろうとは・・・。

HDDは壊れていなかったので、中にあるファイル等は救出することができて、損害はゼロだったんですけど、これで、パソコンを真剣に購入することを考えないと と思う次第です。

それにしても、眠気がふっとんだ出来事でした。
[PR]
by fromday | 2008-05-28 01:06 | 日記