ありえへん・・・という私たちの意見

まだまだ 田中一郎さんは 私の中で大ブーム中。

甲斐バンドの最後のアルバム 『RPEAT&FADE』 の 田中一郎さんボーカルの曲をどうしても聴きたいんですけど・・・。
紙ジャケットでの再発の曲名をみてると、『悪魔と踊れ』は甲斐さんのボーカルが収録されているようで。
試聴をして、急に 一郎さんのボーカルを聴きたくなった!
LPなんですけど・・・。実家に行ってテープに録音する?
テープってもう久しく聴いてないんですけど・・・。
LPの聴き方も忘れたなあ・・・。針大丈夫だろうか?

会社で思ったこと



田中一郎さん 53歳と同い年のおじさん が 今日 ミーティングのときに私のとなりに座っていました。
う~ん、どちらかというと お父さん的な肌つや・・・。

そして、なんと、うちの 会社の偉いお方が 53歳らしいということを知った。
え?!

田中一郎さんはさておき、甲斐よしひろさんはずっーと好きだったわけで。
甲斐さんは田中さんの1歳上・・・。

え~~~~~~~~?甲斐さんもこういう感じってことなん???
近くで見たら、こんな感じ?
でさ、はっきり言って、私はこの53歳のおじさんたちとは、会話がそんなに成り立たないんですけど。ってことは、仮に甲斐さんたちとお話したとしたら、こんなぎこちない会話ってこと?

で、会社の同年代の女性と話していて、
この53歳のおじさんたちとは (恋愛は) ありえへん・・・と。
(これらの会社の人を例として考えると、到底無理)

いやいや、おじさんたちも 当然 甲斐さんたちも、「こっちから願い下げ」と言うと思いますが・・・。

やはり芸能の世界の人は若く見えるのかしら?
また 画面の中の人は カッコよくみえるのかしら?

でもよく考えたら、甲斐バンドが解散したときの彼らの年って、今の私より年下・・・。
え?!もっと大人かと思ってた!
(自分の年はさておき)

そして、田中一郎さん絡みで、ARBのデビュー当時の動画を見て・・・。
石橋凌さんが 今の面影がないくらい、かわいい!!!
成長すると ああなるんだ・・・(いや、石橋凌さんは十分今もカッコいいと思いますが)。
う~ん、加齢というのは恐ろしい。
アンチエイジングを真剣に考えようと切に思うのでした。
(今までたいしてそういうことに興味がなかったんですけど、目覚めなくちゃ!)
[PR]
by fromday | 2008-06-06 23:32 | 日記