思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんで 見てないの?

まだ ブーム継続中。
約3週間が終わりましたが、まだ 田中一郎さん 中心の生活を送っています。

で、田中一郎さんのかつての姿を見たくて、
甲斐バンドのDVDなどをみたりしているわけです。

で、その延長で 甲斐さんのDVDを見始めてまして・・・。
私は 5枚組の 『MY NAME IS KAI - KAI DVD BOXII』 を持ってるんですけど。
まるで、初見のように 楽しんで見てます・・・。

あれ? 私 見てないの? なんで 見てないの? 

で、持ってない 甲斐バンドの DVD をとうとう 本日 注文してしまいました・・・。


DVDの映像は甲斐さんがメインで当然ながら映ってるんですが、今回は なぜか 見方が違います。
ついつい ギターに目がいきます。
ギターの弦を押さえている手に。
なんか、ギター弾いてる人ってすごいなあ・・・と。

人間、見る視線を変えるって必要だなあと思いました。

う~ん、ギター弾いてみたいなあ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8795291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-06-15 01:04 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)