思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眼中になかったということね・・・

本日は 『SHARE KAI BAND LIVE IN 飛天』 を凝視。

このDVDは結構見てます。みてたはず。
ボーナストラック があり 『甘いKissをしようぜ』の 松藤さんとの LIVE映像が納められているのを好んでよく見てましたから・・・。

ん? 田中一郎さんも参加してるやん! 3人だったの?

ほんと 眼中になかったということです。
ごめんなさい、田中一郎様・・・。

ほんと、一郎さんが 映っててびっくりした。
しかも ソロで一郎さんピンで映ってたし・・・。
b0010914_23543194.jpg

・・・一郎さん むっちゃ痩せてるし。痩せてて気づかなかった ということはないはずなんだけど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8803007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-06-15 23:54 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)