本日のスープカレー を購入

大泉 洋 さんの 本日のスープカレー の本を購入しました。
amazon で 11/6に注文しました。時間がかかりそうな感じだったのに、今日 帰ってきたら届いていました。

本をみた第一感想。
1600円の割には、写真がいっぱい! 文章もまあまあ あり、よくある2800円程度な本っていう感じ。なんかお得な感じ。

本をさらっとみた感想。
大泉洋氏のルックスが好きなファンだったら、結構 うれしい本?

とりあえず、文章を読んだ感想。
スープカレー を 昨日食べたばかりの初心者なので(しかもレトルトで)、スープカレーってそういうものなのかあ、まだそこまでスープカレーに全然はまってないので、へえ~っていう感じ。
大泉さんって、絵がじょうずだよねえ。
文章は本当に大泉さんが書いたのかなあ?
文章もまあまああると先に書きましたが、あっという間に読み終わってしまいました・・・。

私が一番気に入った大泉氏の写真は 28ページのかさをさしている写真。
なんか、雰囲気と ピンクの傘がいい。
あと、25ページの写真。目じりのしわが、同年代な感じでいい。
いつも見ているリターンズの大泉さんは若いので、なんか、「若者」って感じなんですが、
「あら同年代やん」ってこの写真を見て思いました。

18 19 21ページは 写真集を意識してやりすぎじゃない?と苦笑いをしていまいましたが・・・。

購入1日目の感想でした。
しばらく、じっくりみて楽しもうと思います。
[PR]
by fromday | 2004-11-08 23:49 | 水曜どうでしょうetc