思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猛暑日続き

三連休でしたが、別にどこにも行きませんでした。
(来週行くので・・・ っていうか 三連休ということを忘れてました・・・)





土曜日:ビデオテープをHDDに録画し、それをDVDにコピーしていました。

甲斐バンドの飛天でのライブの模様と甲斐さんのインタビューで構成されている番組がありました。どうも2000年か2001年くらいの番組みたい。
今回はじめてみました。録画したことすら覚えてません・・・。
いやあ びっくり!

日曜日:コンタクトレンズを買いに行きました。
ずっと行かなくちゃと思ってたんですが、面倒で・・・。
しかし、かなり使用していたので、もう行かないと!ということで、重たい腰をあげました。
いってみたら、なんてことはない、1時間くらいで終了。

その後、ユニクロ(新しい場所に移転したので)に言って、700円程度のシャツを買うのに悩んだり(それくらい買えよ!)、百貨店の終わりかけのセールをみたり、そして、帰路途中あまりの暑さと新しいサンダルで出かけていたので、足が痛くなり、JTBにはいり 休んだり(そうしたら、店員さんに声かけられるし・・・。)、そんな一日でした。

月曜日:夕方自転車で イオンへ。汗だくになりながら25分間のサイクリング。
それまでは、暑さで家でへばってました。

どうも、私は 34度を超えると、体が機能停止してしまうみたいです。
おきてられなくなってしまう。昼間からクーラーをかけるのもねえ・・・と思い、扇風機で我慢しているためですけど。
会社は冷房が効いていて、長袖で過ごしていますので、体温調整ができなくなってるんでしょうねえ。

日曜日 月曜日あわせて:PSY・SのCDを全部 パソコンに落とした。CDラジカセで聴くこともないので、今は、本棚にCDをいつでも取り出せるように置いてるけど、取り出したことも数年ありませんので、箱に入れてほこらないように片付けた方がいいかなあ と。
で、ついでも パソコンの中のファイルをバックアップをとってりした。

で、ずっと パソコンで DVDにコピーをすることが調子がわるくてできなかったんですが、5月にパソコンが壊れたときに、再インストールしたためでしょうか、DVDへの書き込みができるようになりました。
災い転じて・・・って感じ。

こんな感じの3連休でした。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9112713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-07-21 21:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)