思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HP更新

甲斐よしひろさんのHPに
8/1当HPで発表・・・ と書いてあったので、
何気に、先ほど HPを見たら、ちゃんと 更新されていました!

いやあ、陽がのぼってからの更新だと思っていたので、これですっきりした気分で寝れます。

甲斐バンド BEATNIK TOUR 

私は 甲斐バンドは解散ツアー(PARTY)しか行ったことがないので
初めての BEATNIK TOUR です。

絶対行こう!!

行くとしたら 神戸だなあ。
大阪が隣県(府)だけど、河内長野でしょ・・・。
なんで 河内長野なの?
ちょっと、遠いなあ・・・。
南海に乗るんでしょ・・・。南海電車って、数回しか乗ったことない・・・。

どちらにしろ 11月の日程でよかった。
12月は仕事で 土日出勤をしなくちゃいけなくなりそうなので。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9195582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-08-01 02:14 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)