思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猛暑日 そして、 ビエラ

ニュースで 東京が 気温35度越えの 猛暑日って!

こっちは もう 何日も 猛暑日なんですけど。
っていうか、「今日は 最高気温 35度だったんだ・・・。36度なかったんだね~」って感じなのに・・・。

群馬みたいに 37度! って ニュースになるならわかるけど・・・。

それにしても 毎日暑い・・・。

***********
今日は 北京オリンピックの開会式。
テレビはずっと開会式。

さすが 中国。
雑技団の国!すごい身体能力だなあ・・・。
そして、 大人数で圧巻!
私んちは 春にテレビが壊れ、急遽 テレビを買いました。
いやあ、パナソニック ビエラ はすごい!
開会式は 臨場感あふれてました!

オリンピックに向けて テレビを売り出してた理由を実感しました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9253716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2008-08-11 12:07
時差の少ない国での開催でしたので、珍しくオンタイムで開会式見ていましたが・・・。途中で眠くなり「聖火マダ~?」状態で、こっくりこっくりしながら見ていました。
新しいテレビ羨ましいです。うちも次の五輪までには・・・。
Commented by fromday at 2008-08-11 18:30
nao_ya様
最初のショーのところは楽しんでみてたんですけど、私は 中国選手入場途中で脱落してしまいました。だって12時くらいには終わると思ってみてたんで・・・。
聖火は 翌日 ニュースでみました。
あと、もう少しだったのに・・・。

テレビは 買う予定なかったんですけど、煙でたんで、使うわけにもいかず・・・。やはり 新しいのは すごいです!
by fromday | 2008-08-09 00:09 | news | Trackback | Comments(2)