猛暑日 そして、 ビエラ

ニュースで 東京が 気温35度越えの 猛暑日って!

こっちは もう 何日も 猛暑日なんですけど。
っていうか、「今日は 最高気温 35度だったんだ・・・。36度なかったんだね~」って感じなのに・・・。

群馬みたいに 37度! って ニュースになるならわかるけど・・・。

それにしても 毎日暑い・・・。

***********
今日は 北京オリンピックの開会式。
テレビはずっと開会式。

さすが 中国。
雑技団の国!すごい身体能力だなあ・・・。
そして、 大人数で圧巻!
私んちは 春にテレビが壊れ、急遽 テレビを買いました。
いやあ、パナソニック ビエラ はすごい!
開会式は 臨場感あふれてました!

オリンピックに向けて テレビを売り出してた理由を実感しました。
[PR]
by fromday | 2008-08-09 00:09 | news