しゃべり倒してください

CUEのHPを見てみたら、
大泉洋さんが 9月5日に『徹子の部屋』に出演するとのこと!

まあ!!!びっくり!!!

徹子さんのしゃべりに負けないくらい、しゃべり倒していただきたいです!

是非、 30時間テレビの 徹子さんの物まねを見ていただいて、徹子さんの感想を聞きたいものです。


9月5日ということは、HTBドラマ の宣伝ですね。

ちゃんと ビデオをセットしないと!




8月11日に たまたま私の前で おじさんが スポーツ新聞を読んでいました。
その新聞の左面は 小泉今日子さんが アイドル健在 というような内容で
右面は 大泉洋さんがアイドルに!というような内容(DREAM JAM-BOREEの記事)でした。
あんな大きな記事になるなんて、しかも 小泉さんと横並びなんて、恐るべし・・・。

2年前の DREAM JAM-BOREE の時には、インプレスで 放送しているのを見たんですけど、今年は、スパカーなんですよね。契約してないからみれないなあ・・・。残念。
[PR]
by fromday | 2008-08-20 21:39 | 水曜どうでしょうetc