思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DVD第11弾

水曜どうでしょうの 公式HPに

>次回DVD第11弾の内容が発表されました。
>次回は「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」「サイコロ5」の3本立てでございます。

と記載されていました。

ちょうどKBS京都では クラッシックが 先日 まさに、 「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」がなくて、「サイコロ5」になりました。

DVDにもならないんじゃないかなあ と思ってたので、
そうか なるのか よかったよかった 
というのが感想。

ただ、「桜前線・・・」もとばされたんですけど。
これは、DVDにはならないんでしょうか・・・?

さ、発売はいつでしょうか?

半年後くらい?

忘れそう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9414246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2008-09-05 12:01
「桜前線」は見たことがないので楽しみです。
が、なんだかわたしが生きているうちに全部出るのかどうか、不安になってきました・・・というのは冗談ですが、全集がそろうのはいつになるのか、見当もつきませんね。
Commented by fromday at 2008-09-05 22:27
nao_ya様
どうでしょう全集がそろうまでと、ハリーポッタの最終話の映画をみるまでは、死ねないと思っています。
体に気をつけて生活しないと(?!)
by fromday | 2008-09-01 22:49 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)