思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一安心

明日は、大泉洋さんが 徹子の部屋 に出演されます!

徹子の部屋のHPを見たら番組紹介に





>あまりの饒舌ぶりから黒柳に「口がお達者ね」と言われる一幕も…。

と書いてありました。

よかったです。どうも ちゃんとしゃべらせてもらっているようです。
ちょっと安心。
明日が楽しみ。

田中一郎さんのブログに
昨日 甲斐バンド で テレビの収録をしたと書いてありました。
なんのテレビだろう?
こちらも楽しみ!

で、甲斐バンドのコンサートがあるんですけど、
私は 神戸に行こうと思っているんですが(大阪岸和田は遠いんだもん)、
神戸より後のコンサートのプレオーダーがすでに始まってるのに、神戸はまだなんです。
あるんだよね?コンサート と 毎日不安な日々を過ごしていましたが、
今日 e+ をみたら、プレオーダー情報が書いていました。
よかった・・・。(あたらないとだめなんだけど)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9433805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-09-04 22:07 | TV | Trackback | Comments(0)