思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胸いっぱいの愛

11月の神戸である 甲斐バンド のチケットを無事入手しました。
といっても プレオーダーで申し込んでて、当選したのは ちょっと前にわかってたんですけど。
本日 発券して、座席がどこかを知りました。
圧倒的に後ろなんですけど・・・。
ただ、一人で行くので、前にいくと 熱狂的な周りの人に圧倒されて ドキドキしちゃうので、
後ろの方が落ち着いて見れていいかなあ・・・と思ったりもしています。
真ん中より 右側なので、きっと田中一郎さんも見やすいだろうし・・・。(右側にいるんだと思っているんですけど・・・)

来週月曜日から、『はなまるマーケット』のエンディングが 甲斐バンド「胸いっぱいの愛」になるそうで。
「胸いっぱいの愛」?
アルバム「GOLD」だよね・・・。どんな曲だっけ?
「胸いっぱいの愛を~」というサビの部分だけなんとなく覚えているけど・・・。
すっごくひさしぶりに聴きました。
・・・いい曲やん!

でも、意外な選曲。

そして、『はなまるマーケット』?!
そういえば 前、甲斐さん LIVEの MC で 岡江さんのことをなんか話してたなあ。

一応、29日 多少、エンディングの話をするかなあ、
と 『はなまる~』を録画することにしました。
[PR]
by fromday | 2008-09-27 22:53 | 甲斐バンド