思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い・・・

今日、朝起きて、「暑いなあ・・・」と。
昨日は遅くまで働いてて、帰宅し、ご飯を食べて、即寝。9時間くらい寝たのに、全然、疲れがとれないなあ、と。

朝、買い物で外に出て、歩いてて、「暑いなあ・・・、1ヶ月前に戻ったみたいだなあ」と。

昼 ご飯を食べて、「なんか 体がだるいなあ・・・。もしかして、しんどい?!」と思い、横になりました。
そして、熱を測ったら、37度5分ほど。

そうか、気温が暑いというようりは、私が火照ってたんだ。

だから、体がだるいのか・・・。
疲れがとれないと思ってたのは、体調がわるかったのか・・・。
昨日の午後から、仕事をしているとき、やたら暑くて、「天気がいいから、空調がきいてないのかなあ」と思ってました。
それって、そのころから体調が悪かったんでしょうかね。

基本、体は丈夫なので、ちょっとくらいの体調の悪さは気づかないんですよね。
平日だったら、きっと普通に仕事してたんだろうなあ・・・私。なんて鈍感。
休日なので、体を気遣う時間があるために、しんどいことに気づいたように思います。

今日は、したいことあったんですけど・・・。
寝てしまいました。
あ~あ。残念。

ま、体調はほぼ復活。
今から、秋服だそうかな・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9624357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2008-10-05 17:15
良くないことですけど、仕事が忙しいと体調の悪ささえ気がつかないとき、ありますよね。
お休みの予定が潰れたことは残念でしたが、復活のご様子で幸いです。ご自愛ください。
Commented by fromday at 2008-10-07 07:52
nao_ya様
はい、すっかり私は元気です。
月曜日会社に行くと、かなりの人数が風邪具合のようでした。これは、また、もらうかもしれません・・・。
by fromday | 2008-10-04 18:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)