思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参った・・・

今日は 15時くらいまでは順調に仕事をしていた。

二つのデータを作成するのが 今日の主な仕事。
1つ目ができ、二つ目に取り掛かる準備をしてたところで、エラーに。
SEさんに直してもらう程度の破損・・・。

ありえん・・・。

で、なんとか二つ目のデータを作成し終え、もう一度、1つ目に戻そうとしたら、またエラー。

あの・・・もう 22時なんですけど・・・。
誰が助けてくれるんでしょう。

明日の朝一で対応してください! と メールを送って、帰宅しました。
明日朝一、SEさんが 外出していませんように・・・。


ちなみに、昨日は、大慌てで データをつくり、メールを流したら、なんと関係ないグループにまでメールを流してしまいました!!!!
今年で 1番か2番を争うくらい 慌てました。
(以前、起きたら、乗る予定の新幹線の出発時間だった!時と同じくらい慌てました)
でも、不幸中の幸いで、そのグループには個人的に親しい人がいたので、
「みんなに謝って下さい・・・。」とお願いをすることができたので、まだましでした。


なんか、最近 仕事面で ツキがない。
大失敗はしないけど、なんとかクリアできてるけど、そのうち大失敗しそうで、怖いなあ。

明日は順調に進みますように・・・。
[PR]
by fromday | 2008-10-08 23:59 | 日記