人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなまる

7日は 甲斐よしひろさんが はなまるマーケットに出演されていました。

6日の深夜、たまたま 甲斐さんのHPを見たら、書いていました。
ラッキーだったわ。
もう少しで、見逃すところでした。


最近、甲斐さんのお顔が 一段と真ん丸になったように思うんですが・・・。
これって、我が家のテレビが 横広のテレビになったせいなんでしょうか・・・。

子育てのルールなどを甲斐さんがお話されていましたが、
う~ん、そういうのって、ちょっとなあ。
ラジオでそういう話をするのはいいけど、朝の番組でされると、なんかイメージが って思ってしまうなあ。

ま、録画したのを その日のうちに2回見たんだから、満足といえば満足なんだけど。


ツアーのファイナルは武道館って!
私 武道館ってはいった事ないから行ってみたいなあ~。
でも 2月でしょ・・・。
今の予定で行くと、忙しさのピークだなあ・・・。
今年だったら よかったのに・・・。
by fromday | 2008-10-09 00:16 | 甲斐バンド