思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪もよう

やっと今週が終わりました。
忙しくて、長かった・・・。
時間は足りなかったんだけど、やっと金曜日・・・っていう気持ちで朝を迎えました。

朝から やはり トラブルに見舞われ、SEさんに助けを求め、修復をしてもらいました。

約1時間ほど予定が遅れてしまいました。

お昼休みは 12時半過ぎまで 遅れた仕事をして、いそいでコンビニにお昼を買いに行きました。
そして、急いでいるにもかかわらず、道で おばあさんに道を聞かれ、それに答え
「うん、一日一善だなあ」と思って、急いで会社に戻り、お昼をささっと食べました。

意外と普通に過ごした午後だったんですが、15時くらいから鼻がつまってきた!
のどが痛くなってきた!!
そして、夜 傍からみて風邪とわかるくらいになってきました。

風邪をひきました!!!

この前の土曜日は熱で寝込んでたんですけど、
今週は 鼻づまりで大変になりそうです。
あ~あ、風邪ひいた・・・。

誰にうつされたんだろう?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9664853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-10-11 00:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)