思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のつぶやき

相変わらず、今日も声は枯れたまま。

風邪は先週末からひいているんですけど、今日のこの声を聞いて、みんなが
「大丈夫ですか?」といたわってくれました。
しんどかったのは 金曜日や火曜日だったんですが・・・、とはけっして言いませんけど。


朝のニュースを見ていたら、(昨日の夜だったかなあ?)
ノーベル賞を取った益川教授が大学で講演をする。参加できるのは在学生のみ。
っていうニュースをしてました。

それっておかしくない?
在学生しか参加できないのをわざわざ言う必要がある?
今日の夜のニュースで
「在学生対象に講演をしました!」って報道したらいいんじゃないの?
報道のあり方が変!!!

・・・ってことを 声がでないので、心の中で今日はつぶやいてました。
[PR]
by fromday | 2008-10-17 01:01 | 日記