週末

今週は、忙しかったせいか あっという間に 週末でした。
って、いうか 来週で 10月終わりやん!!!!!!!

誰かに、時間を盗まれているんじゃないかと・・・。

今日は、17時くらいまでは順調に仕事をしてました。
17時過ぎに、ちょっと油断をしてたら、あまり話したくない人に話しかけられ、ちょっといやなことを頼まれてしまいました。
この人の常識と私の常識とがどうもかなりの隔たりがあります。
ほとんど重なる場所がないようにさえ、ここ2年間で思えてきました。

そこから、調子が狂いました。

仕事も片付かないこともあり、いらいらしてたら、主任が、チョコレートをくれました。
ついつい、いらいらからチョコレートに手がのび・・・。
むっちゃ食べてしまいました!!!

あかんやん。

よけい ストレスが。

楽しい休日が過ごせますように。(晴れるのかしら?)
[PR]
by fromday | 2008-10-24 22:57 | 日記