思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとさびしい・・・。

今朝、九時ごろ なんか隣から物音がするなあ と思って、見てみたら、
引越し作業をしていました。

あら?引越しなのね。
あんまりのぞくわけにも行かず、挨拶くらいはしたいな(親しくはないけれど、7年以上お隣だし、会えば挨拶はしてたし)と思って、様子を伺っていたんですが、気づくと いなくなっていました。

う~ん、親しくはないけど、朝から引越ししてて、うるさかったんだから、
「お騒がせしました」ぐらい、言ってくれてもいいのに。
あるいは、「○日 朝引越しでうるさいですけど」くらい言ってくれてもいいのに。

希薄な都会(ここは都会だよね)生活をしみじみと感じました。

私、引っ越してきたとき、挨拶に行ったのになあ・・・。

隣にはどんな人が引っ越してくるんだろう?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9760570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-10-26 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)