思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どきどき

今日は、甲斐バンドのライブです!!!!

どきどき・・・。

ちゃんと見れる席ならいいなあ。

チケットを購入したときは、まだまだ先!って思ってたけど、もう、本日。
11月も半ば、今年もあと1ヶ月半!!!!!!
ああ びっくり。

***********
今週は
月曜日 午前中 ミーティング 午後 資料作成
火曜日 午前 いい天気の中、仕事で 大阪に行く。・・・午後から 首が痛くなる。
      帰宅後、9時には 就寝。
水曜日 午前 いい天気の中、仕事で 神戸に行く。・・・昨日から首が痛く、今日は頭も痛い。
      帰宅後、8時台に 寝てしまった!!
木曜日 朝 起きたら やっぱり 頭が痛いまま。薬を飲みつつ仕事をする。
      夜は 送別会。
金曜日 頭と首が引き続き痛い(ような気がする)まま、来週月曜日の予定がスコンとなくなってしまったので、「休んじゃおかな?」と。ひたすら仕事を片付けて、月曜日の有給届けを課長に提出。いやな顔してたけど、無視。
いいやん、8月に夏休みと称して休んでから休んでないし、来年2月が終わるまで、有給取れる日全くないし、声がでなくても、働いてたんだから・・・。

首と頭は 痛いように思うけど、今日は、ライブに行くと思うと、しんどくない。
平日 薬を飲むほどしんどいのは、これは 仕事するのがいやいや病だな。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/9873570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-11-15 08:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)