思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール帳

ここ8年くらい、仕事で使っているスケジュール帳は 無印良品の これ
b0010914_23023100.jpg


そして、本日、無印良品週間最終日でしたので、仕事帰りに 来年のスケジュール帳として
これ
b0010914_230126.jpg

を買いました。

今まで、途中 1回だけ 浮気をしましたが、ずっと同じスケジュール帳を使っていました。
今日も かなり迷ったあげく、違うのを購入しました。
さて、どうなることやら・・・。
今年は、仕事が 12月から3月にかけて、おおきなくくりの仕事をすることになっているので、
来年を待たずして、12月から 新しいスケジュール帳にするつもり。

新しくなるのは なんにしても嬉しい。
[PR]
by fromday | 2008-11-25 23:05 | 日記