<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

写真集2 を購入

水曜どうでしょう の 写真集2 を購入しました。

かなりの読み(?!)応えです。

まえがき で 嬉野D がかかれてますが、
ほんと、誰かのアルバムを見ているようです。
いとこのお兄ちゃんのアルバムでも見ているみたい。
時々、自分の知ってる写真がでてきて、そして知らない写真もでてきて。

最初の写真が 大泉さんのセクシーショットであるというのも さすが ということで。

写真の説明が 後ろなので、後ろをみたり前を見たりというようなことをしなくちゃいけないので、ちょっと見づらいですけど。
説明を写真の下にいれちゃうと、スタイルが悪くなっちゃうからかなあ・・・。

さらっとみた初見の好きな写真 5枚。
137・・かっこいい
342・・大泉さんの憂いさがわかって心にしみる
368・・さりげない感じがいい
359・・ファンなもので
476・・カップルみたい

ぷっと笑った写真・・551

じっくり見れば見るほど楽しそうな写真集でした。

どうでしょうは 旅番組 だったんだと 初めて 納得しました。
[PR]
by fromday | 2006-03-31 22:31 | 水曜どうでしょうetc
遅咲きLIFE 様の

‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』


に参加させていただきました。
参加されている方の見てて、面白そうだったので・・・。

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?
 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生



やはり どうでしょう の 大泉さんが好きですが、そのギャップで
③ の 大泉さんにもひかれてしまいます。

 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?
 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ



1年前の私なら、④ですが、NACSも好きになってしまった今となっては、③ですね。

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?
 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ



なんか、仲良く並んで、絵を描きながら お話できそうじゃない?

 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?
 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」



怖いものみたさで。他人に自慢できそうだし。


Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)


久しぶりに「ときめく」人。
一生懸命「見たい」人。
時々、「すごくカッコよく」見える人。
見ていて「元気になれる」人。

[PR]
by fromday | 2006-03-31 21:58 | 水曜どうでしょうetc

雪でした

天気予報では寒くなる と言ってましたが その通り、
昨日はほんと寒かった。
そして、夜、窓の外を見ると、雪が舞ってました。
あと2日で4月なのに~。
驚きました。
[PR]
by fromday | 2006-03-31 08:10 | 日記

悲しい出来事

先日 ある試験を受けました。
恥ずかしいくらい、落ちまくっている試験です。
今まで落ちてた理由は 勉強 をしていなかったからです。

More
[PR]
by fromday | 2006-03-29 00:45 | 日記
本日 「ぴったんこカンカンSP」 に 大泉洋氏が出ていました。

久本さんと 東京 でデート。

前回の 札幌でのデートは残念ながら見忘れました。

More
[PR]
by fromday | 2006-03-29 00:03 | 水曜どうでしょうetc

小早川伸木の恋 最終回

頑張って、全話見ました・・・。

(ネタバレにならないように 抽象的に感想を)

周りには、「楽しみに見てる!」人もいましたが、私は「義務感」で見てました。
最後まで結局共感はできなかったんですが、
全話通して、唯一納得できたのは

More
[PR]
by fromday | 2006-03-23 23:38 | 水曜どうでしょうetc

四国R-14 第二夜

本日 『四国R-14』の第二夜目でした。

いやあ、怖いですね。見たら、トイレには明日の朝まで行かないでおこうと思いますね・・・。
(実は 1話~3話は1年以上前に サンテレビの放送で見ているので
すっごく怖くはないんですが・・・それでもトイレは行かない・・・)

ドラマが怖いのはさておき、ちょっと疑問が。

More
[PR]
by fromday | 2006-03-22 23:57 | 水曜どうでしょうetc

インターネット配信

私が卒業した大学の広報が届いた。
何気に、大学のHPにアクセスしてみた。
なんと、卒業式&入学式 の インターネットLIVE配信 をしている と書いてあった。
え!? すごい!!
って思ったら、去年もしてたみたい。
ほんと、なんて便利な世の中なのでしょう。
でも、ところでこれって誰が見るの?!
自分は参加してるでしょ。遠方の親がみるのかな?
なにしろ、時代は進化しているな、と。

More
[PR]
by fromday | 2006-03-22 22:46 | 日記

GODIVA ベア

ホワイトデイ で GODIVA ベア がやってきました。

b0010914_2165195.jpg チョコを3つ持って。



b0010914_2182236.jpg2004年のクリスマスに 先にうちの子になった GODIVA ベア があります。


その子と並べてみたら
こんなカップルが完成しました。
[PR]
by fromday | 2006-03-14 21:12 | 日記

すっかり全国区!

大泉洋氏が

フジテレビ単発スペシャルドラマ
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」(仮題)
2006年夏放送予定

とのこと。

昨日、会社で、私が 「実は 大泉洋が好きなの」と1年前に告げた同僚から
教えられました。
そして、今日、今年になって、ついカミングアウトしてしまった同僚からも
教えられました。
ということで、すっかり、大泉さんは、一般的にテレビにでている役者さんと同じように
皆さんが認識されているということです。(私の周りでは)

大泉洋さんのお母さんが田中裕子さんなんですね。
へえ って感じ。
あってるようなあってないような。
田中裕子さんののんびりした口調の人からは大泉さんのような早口な人は生まれないような・・・。

楽しみですね~。
夏か~まだまだ って思ってるけど、きっとあっという間に夏になるんだろうなあ。

**********
CUE の HP で  TEAM-NACS 10th anniversary 公演が 2007年 春 って書いてたのをみて、「1年以上先?! そんなに忙しいん?!」って思ったんですが、
こんな風にドラマに出てたら、お芝居無理かもね。
[PR]
by fromday | 2006-03-14 20:58 | 水曜どうでしょうetc