<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます

本日は ラーメンズ 小林賢太郎 氏 の お誕生日です。
おめでとうございます。

34歳。
大泉さんも34歳。

でも、この二人 同い年には見えないなあ。
小林賢太郎氏の方が 断然年上に見える。
頼りなげに見える 片桐仁氏の方が 落ち着いて見える。
やはり、所帯を持っている人は 落ち着いて、大人に見えるんでしょうか?

う~ん、私は 34歳 に惹かれるのか・・・?
そういえば 以前は 好きな人は 1961年生まれ だったなあ。
(松浦雅也さん、島田雅彦さん)
[PR]
by fromday | 2007-04-17 00:55 | 好きなもの
TEAM NACS が トップランナーに出ました。

少々感想。

*大泉さん 服 可愛すぎ・・・。
*前列三人 もう少し 椅子を大きくしてあげてください・・・。
*HONOR の 舞台の映像が流れましたが、あれは いけないんじゃないの?
(私は見終わってるけど・・・)
*COMPOSER の映像のシーンは もっといいシーンがあるのに、なぜそこを・・・?
*本上さん 「も日記」ほんとによんでるの?!

5人がそれぞれ発言もしていて、また 非常に仲良しそうで、見てて満足。

日曜日 正午 は ネプリーグ に TEAM NACSが出てました。(やっとです)

漢字ができる 音尾さん は 好感度アップ!

安田さんは 反対に・・・どうかなあ?

最後のステージにも出てくれて良かったです。

ということで、NACS 強化な2日間は 終わってしまいました・・・。


**********
ネプリーグを見てる最中に 地震がありました。
すっごい揺れた!
阪神大震災以降、地面が揺れると すごく怖い・・・。
今回は「ぎゃ!」と声がでてしまいました。
[PR]
by fromday | 2007-04-17 00:28 | 水曜どうでしょうetc
お仕事で 金曜日に東京に行っていました。
ラッキーにも金曜日だったので、後泊し、翌日 レオナルド・ダ・ヴィンチ の『受胎告知』を 東京国立博物館に見に行ってきました。

とてもいい天気の中 「わ~ 人が多いなあ~! ここに上野動物園があるんだ!」なんてことを思いながら上野公園を歩きました。
ここには いろんな施設がたくさんあるんですね。

More
[PR]
by fromday | 2007-04-15 11:21 | 旅行

忘れてた!

4月も気づくと 半ばにさしかかろうとしています。
(でも 桜もあまりみてないんだけど)

この2ヶ月ほど、4月に向けての仕事がたくさんあり、先週 水曜日にやっと それらが一段落。
そして 今週は たまった通常業務をこなしたり、あと 外に出かける用事があったり。

なんと、5月に向けての仕事の準備をするのをすっかり忘れてました。
逆算すると、段取りがすっかり決まっていないといけない時期なのに・・・。

5月から新しくはじまる仕事は 3つあります。
1つに関っている人が、「段取りをこうしようと・・・」と すっかり帰るモードになっているときに 話しかけてきて、「げ!忘れてた!」。

残り2つに関っている人に 今度は 私が話を持っていくと、「もう、そんな時期だったんですね」と。
結局は みんな 忘れてたんじゃん!

でも、よかったです。今日気づいて。
で、わたしは、自分で自分の首を絞めるようなスケジュールをまた 組んでしまいましたが。

頑張れ、わたし。
[PR]
by fromday | 2007-04-11 22:06 | 日記
TEAM NACS 『HONOR』 を観てきました。

ネタバレせずに ちょっと感想を。

More
[PR]
by fromday | 2007-04-07 23:22 | 水曜どうでしょうetc

TEXT 感想

札幌 での ラーメンズ 『TEXT』 公演が千秋楽を迎えました。
これで 全公演が終わりました。

千秋楽で、小林賢太郎氏が カーテンコール で 藤村Dと大泉さんの物まねをされたそうで、
なんか すっごく 嬉しい! 見てみたい。

ほんとうに どうでしょう を好きなのかしら?札幌用のリップサービスなのかしら・・・。

いろんな方のブログを見ていると、私と同様に 「水曜どうでしょう」をみつつ、「ラーメンズ」も見ているという方が結構いるようで、「わ~ 私と一緒一緒!」と喜んでいたんですけど、
実際、この二つって対極にあるように私は思うんですよね。
だから、両方を見たらバランスがいいのでしょうか?

TEXTの公演がおわりましたので、ネタバレで感想を少々。
(私の覚書)



 

More
[PR]
by fromday | 2007-04-03 23:20 | 好きなもの

おめでとうございます。

大泉洋 様 お誕生日おめでとうございます。

とても 34歳には見えません!!!!

今後の活躍を とっても 期待してます。
まずは、大阪での HONOR の成功をよろしくお願いします。
(見に行きますので 元気で 演じてください)

********

KBS京都での どうでしょうリターンズ は 先週 『絵はがきの旅2』が終り、明日は 『未公開VTR&NG集』です。
そして、なんと、その次が 『屋久島24時間耐久魚取り』で
そして、 『ベトナム縦断1800Km』

え?! あとこれだけなの?
『ベトナム~』はDVDで見ているので、どうなるか知らない で ワクワクドキドキな気持ちで見るのはこの『屋久島~』だけ?(新作は別カウント)

どうでしょう と意識して見出した頃は『ヨーロッパ21カ国』。
そのときは、まだまだいっぱいあり、KBS京都で 打ち切らずに 放送してくれたらいいなあ、全部見れたらいいなあ、とそんなことを祈っていました。

いやあ、KBS京都さん、打ち切らずに 最後まで放送してくれて(ここまで来たら放送してくれますよね)ほんとありがとうございます。

でも、終りが近づいていると思うと、さびしいですね。
(KBS京都様、クラックシックの放送を すっごく期待してます・・・)
[PR]
by fromday | 2007-04-03 22:21 | 水曜どうでしょうetc

4月15日放送予定

東京ではすっかり放送が終わった TEAM NACS in ネプリーグ。

関西では、4月15日とのこと。

今日、ネプリーグをみてたら、来週は・・・と 放送があり、急いで、HDD予約をしようとしたら、
来週4月8日は ネプリーグがないの!!
え?! もしかして 番組終了?!

お出かけついでに本屋で テレビ番組雑誌をみたら、4月15日でした。

忘れず 予約しないと。

******
本日 TEAM NACS 東京公演 は千秋楽。
そして、数日したら、私は 大阪公演 を 観にいきます。
楽しみ!
[PR]
by fromday | 2007-04-01 22:12 | 水曜どうでしょうetc