思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京土産?3

今回の 東京からの お土産は
やはり時間がなく、とりあえず、今回は 駅前の oazo の地下へ。
(なんかいつも 新幹線にのるまで 30分とかしか時間がない・・・。でも もう少し遅らせると 帰宅が遅くなっちゃうし・・・)

More
[PR]
by fromday | 2007-05-30 23:39 | おのぼりさん | Trackback | Comments(0)

東京土産?2

今回の東京出張は ストレスたまりまくりです。

そんな私は 今回は これをお土産に買って帰りました。
やはり時間があまりなくて(新幹線に乗るまでの30分でお買い物) 丸ビル地下へ。

More
[PR]
by fromday | 2007-05-23 23:20 | おのぼりさん | Trackback | Comments(0)

TEXT (BS放送)

金曜日 深夜 ラーメンズ「TEXT」がBSで放送されました。

そっから 何度リピートして見ている事か・・・。

ここ1ヶ月くらい少し、ラーメンズ中毒から抜け出そうだったのに、また 中毒に逆戻り。

私が見た公演より 約3週間くらい後の公演ということもあり、
確かに「成長」してました。

幕間の箱を持つ二人もうっすらみえたりしてお得な放送でした。

今回の感想(かなりネタバレ)

More
[PR]
by fromday | 2007-05-20 10:19 | 好きなもの | Trackback | Comments(0)

東京土産?

先週に3日間 今週に3日間 東京に仕事で行っていました。
来週も行きます・・・。
(2泊3日です)

かなり しんどいです。

More
[PR]
by fromday | 2007-05-16 23:49 | おのぼりさん | Trackback | Comments(0)

ゴールデンウィーク後半

後半の休みにしたこと。

3日は 母の日のプレゼントを買いに。
4日は 両親と一緒に 奈良県 長谷寺 室生寺へ。
  家族サービスしました。

More
[PR]
by fromday | 2007-05-10 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)
帰りの飛行機の中で 座席のポケットにはいっている冊子をみていたらこんな写真が。

More
[PR]
by fromday | 2007-05-10 23:32 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)

五色沼

一泊ではさびしいので、もう一泊は福島県 裏磐梯 へ。

五色沼を見ました。
b0010914_2384514.jpg

エメラルドグリーンの水に驚きました。ほんと バスクリンをいれたようなきれいな水の色でした。

More
[PR]
by fromday | 2007-05-10 23:18 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

春の二期倶楽部

ゴールデンウィークの休み前半に旅行にいきました。

行ったところは、春の二期倶楽部。
今まで 夏 冬 と お泊りをし、そして、春。
春もステキでした。
1日目はあいにくの天気でしたが、翌日はとてもいい天気で、春を堪能しました。
b0010914_22473018.jpg

今回も リス が迎えてくれました。
ちなみにです。

More
[PR]
by fromday | 2007-05-10 23:05 | 旅行 | Trackback | Comments(0)