思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・終わってしまった

「ザ ホワイトハウス」 BSジャパン 月曜 11時からを毎週楽しみに視てました。

先週、セカンドシーズンが終りました。

今週は、単発もののように思えたので、一分の期待をして、来週のテレビ番組表をみたら、みごと、韓流ドラマになってました。

がっかり・・・。
とても がっかり・・・。

私は、NHK BSで シーズン4から見てます。
シーズン3は、シーズン4が始まる直前に放送された再放送でみました。

そして、シーズン5を楽しみに待ってたら、韓流ドラマが始まり、そのまま見れずじまい。
いまだ見れてません。(ビデオ借りるのは面倒なんで)

そして、今回、遅ればせながら、シーズン1 2 を見て、このまま続いてくれたらいいなあ!と思っていたら、見事 韓流ドラマにやられてしまいました。

BSは韓流ドラマばかりやん!

ほんと、がっかり・・・。
[PR]
by fromday | 2011-08-22 23:49 | TV | Trackback | Comments(2)

暑い………

暑い。
立っても歩いても座っても、電車に乗っても影に入ってもなにしても暑い。

夜8時過ぎ、歩いて帰宅。
外にでたら暑くて、スーツの上着を脱いでも変わらず暑かった。

ニュースによると、36.9℃とのこと。

今日は日中、スーツでお出かけ。
あせもになりそうだった。

明日もお出かけ…。辛いな。
[PR]
by fromday | 2011-08-09 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

態度

新しい部ができます

その部の長になりそうな三人がいます。

今年の春に、「この三人だろうなあ」とうわさが。
うち一人は夏前に脱落?!って感じになってたんだけど、7月にはいり、盛り返しつつある、8月になり、「おや?もしかして決まったの?」と思うくらい態度がでかくなった。

オーラ、貫禄というのではなく、ただ態度がデカイだけ。

まさに虎の衣を着る…って感じ。

あかんやん。

これって、権力かざしてで一番困った長タイプじゃないか?

まだ偉くもなってないのに困ったもんです。

ちなみに私の勤める会社は社長以外はみんな偉い人は、権力かざす人が多く、中堅管理職はそれに巻かれる人ばかり。

一番物腰が柔らかくて、いい人に見えるのは、社長。

大丈夫か、この会社…。
[PR]
by fromday | 2011-08-03 22:43 | お仕事 | Trackback | Comments(0)