思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪

土日仕事に出たので、今日はその振替で休んでますが、風邪で寝込んでます。

12月頃から忙しく、三月からは仕事に追われて働いて、この土日がある仕事の総仕上げでした。で、月曜日が、その残務をする。で、私は火曜日に美容室へいこうと予定してたんですが。

気が揺るんだんでしょう
金曜に、トラブルがあり、あっちこっちでしゃべりまくり、そのため喉が痛いのかなあと思っていたら、そこから風邪だったようで、日曜夜から超体調があるくなりましたが
不思議なもので仕事してると体調のことは忘れてしまい、明日休むためにと、23時まで働き、よけいに悪化したみたい…。

ああ、しんどい。
[PR]
by fromday | 2012-04-17 18:08 | 日記

京都植物園 桜

今日はいい天気でした。
暖かく、本当にお花見日和。

京都植物園 へ行きました。
が、まだ満開には程遠い感じ。
他の花もまだまだです。

今年は春の始まりが遅かったですから・・・。

でも、とてもいい休日となりました。

疲れて、夕方家に帰り、お昼寝を・・・。
どれだけ、体力なくなってんねん・・・。

b0010914_110864.jpg
b0010914_110282.jpg

[PR]
by fromday | 2012-04-09 01:11 | 日記

覚書

昨日はマンションの排水溝の掃除のため、会社を休み、家に待機。
11時ちょっと前に業者さんが訪問。
来年用に記しておこう。

4日休むために、3日は結局12時過ぎまで働いた。
おかげで4日は疲れてて、出かけようかと思ったけど、だらだらとお家で過ごした。
3時になってやっと、体が復活。
なんかもったいないなあと思って、映画を見に行きました。
水曜日でレディースデイだし。

観た映画は「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」。
私は アリーマイラブ を見てて、その時の、ロバート・ダウニーJr. が結構好き。
って理由もあり、テレビでみた 「シャーロック・ホームズ」も面白かったので見に行きました。

シャーロック・ホームズ は強過ぎ!
っていうかみんな強過ぎ!

風景は、昔のロンドンやパリはこんなんだったんかなあ と思うような感じで、面白い映画でした。

映画をみてて思ったんですけど、
これから水曜日は早く帰り、映画を月に1本はみたら、少しは、心に余裕ができるかしら?と

勝手に一人、ノー残業デーをしてみる?
[PR]
by fromday | 2012-04-05 22:45 | 日記