<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ Mate Kamaras にはまってます。
が、少し落ち着いたかなあ。
でも、毎日のように エリザベートの音楽かMateの歌声を聴いて過ごしています。

そして、Mateのアメブロやfacebookを見て

Mateは年始までずーと日本にいるのかしら とか
Mateは歯医者さんへ行っているけど、保険適用されないので、高額なんじゃない とか
Mateは誰かのおうちでご飯を食べてるけど、チゲ鍋や豚キムチって日本食じゃないじゃない。できれば和食なおうちメニューを食べさせてあげてほしいなあ とか
Mateは美容室帰りはストレートなのは、美容師さんがセットしたからだよねえ。普段はストレートじゃないんだよねえ。でもストレートの方が素敵だと思うので、ストレートパーマあてたらいいのになあ とか
Mateは自分撮りして動画をアップしてるけど、自分撮りしながら歩くってむずかしいんじゃない とか

そんなことを思ってます。

で、無許可で アメブロのトップのMateの写真は
b0010914_029114.jpg

そして、日曜日の写真は
b0010914_0294463.jpg

おなじシャツですよね。
トップの写真のプロマイドは私服?
あるいは、スタイリストさんの用意したシャツを購入?
そんなことを考えて、毎日過ごしてます・・・。

ま、恋する日々は楽しいということで・・・。
[PR]
by fromday | 2012-11-22 00:32 | ミュージカル

秋・・・

日曜日のお昼。
風に舞う色づいた葉が素敵でした。
京都にいていいなあと思うのは、そういう普通の景色に対して、写真を撮るのが普通にできるところ。
いい景色であったとしても、普通の日常の路上でカメラを構えると、「あ?」って思われちゃうけど、
(私なら思う)
京都だと、「私は観光客よ」というオーラーを出せば、誰もカメラを気にしない。
私もよく、「なぜ、ここで写真をとるの?めずらしいかい?」と観光客が写真を撮っているのを見てるし。
ってことで、観光客オーラを出して、写真を一枚。
b0010914_23321561.jpg

落ち葉の絨毯が素敵で。
青い空も素敵で。
と思ったんですが、腕が悪いので、いい写真にはなりませんでした。
残念。

だいぶ、もみじな景色も終わりに近づいてきている感じでしょうか。
観光に来られる方はお早めに。

**************
昨年の今頃から、仕事がとても忙しくなり、ほとんど会社で働いているという1年でした。
ですが、なぜか、今週は忙しくなく、月 火 水 と7時すぎ頃に会社をあとにしています。
大丈夫か 私。
なにかどんでもないこと忘れてないか?
泣きながら仕事しなくちゃいけないことにならないか??
[PR]
by fromday | 2012-11-21 23:35 | 日記

秋!!

自転車で平安神宮方面へ。

色づいた木々に驚いた!

このままいくと、平安神宮
b0010914_0363090.jpg


b0010914_037173.jpg


京都美術館横
b0010914_037932.jpg


そして、このあと、私は、自転車の鍵をなくして、大変な目にあいました。

自転車は、17年前から乗っているもの。
といっても、この8年くらいは、年に2回乗るか乗らないかで。
今日も乗るときに、空気をいれ、真っ白くなっている自電車を雑巾でふき、青色の自転車に戻してから載ってたんですが。
あまりにも久しぶりに自転車に乗ったんで、「鍵」の存在を忘れたんだと思います。
「鍵」をかけたことは覚えているんですが、その後、どこにしまったか覚えてない。
全く、覚えてない。
たぶん、かけた直後に落としたんだと思います・・・。

なれないことをするもんじゃない・・・。
[PR]
by fromday | 2012-11-11 00:42 | 日記

秋!

先週末頃より歩道の木が色づいてるなあと思ったんですが、今はいい感じに色づき、散って秋になりました!!
京都へ観光するなら今だと思います!
ただ、私は会社へいく道すがら、感じただけで風光明媚な場所にはいってませんが。

紅葉っていつも気づくと終わってるんで。

先日東京へ仕事でいきました
丸の内南口の変貌ぶりに驚きました!!

b0010914_0341098.jpg

帰りはいつも大丸でお土産をかいます
大丸地下も変わってて迷子になりかけた

帰りは会社の人と一緒に新幹線で。
京都までの時間で話が終わらなかった…。
どんだけ話すねん…。
[PR]
by fromday | 2012-11-10 11:19 | 日記