<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FRENCH MUSICAL CONCERT 2014

シアターオーブの フレンチミュージカルコンサート2014 に行ってきました。
b0010914_14214480.jpg
b0010914_14214852.jpg
b0010914_14215245.jpg
(シアターオーブに初めて行きました。とても、近代的な感じ、おしゃれな感じ。・・・TOKYOって感じだった・・・)

もう、とっても、とっても、とってもよかった!!

昨年3月に ノートルダム・ド・パリ を見て、また あの歌声を生で聴きたい!と思って、いきました。
半分は知らない曲でしたが、それでも、とても素晴らしく、満足!

歌詞がわからなくても、曲と、歌声と、歌唱力 で 心動かされ
衣装はスーツだったりドレスだったりするんだけど、雰囲気からそのミュージカル感を出す、あの、演技力というのでしょうか、歌唱力にびっくり。

一人で歌うのももちろんですが、2人で歌うのも、3人で歌うのも、6人全員で歌うのも、いい感じに声が重なり聞いていてとても気持ちいいものでした。

昨年の「ウィーンミュージカルコンサート」の時も、拍手してもし足りないっていう気持ちになりましたが、今回も、拍手をずーとしていたい気持ちになるコンサートでした。

もっともっと聞いていたいので、終わったばかりですが、また来日してくださいませ。

それを期待して、今回はちゃんとアンケートも書いてきたし、
あと、3人のCDが売ってたので、CDも3枚とも購入。
(あの歌声を聞くと、つい、お財布の紐が緩んだ)

会場には、パンフレットと3人の方のCDだけが売ってました。
フレンチミュージカルのサウンドトラックくらい売ってるかなあと思ったんですが、絶対、売ったらよかったのに・・・。
絶対買う人多かったと思いますが。
(太陽王 とか 星の王子様 とか 一部分しか聞いていないのは もっと聞きたくなっちゃったし)

ミーハー目線の感想を。
覚書的に。


More
[PR]
by fromday | 2014-10-25 14:23 | ミュージカル