人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入力の癖

パソコンは壊れたまま。まだ買い換えにいたらず。
だって、どれを買ったらいいか わからないんだもの。

mac を借りてネットで検索の毎日。

で、わかった私の入力の癖。
f9キーをよく使う
deleteキーで文字を消す。

mac って delete キーは back speace キーのようで このキーでは 私の思ったところが消えません。

昨日は仕事でして、今日は休み。
今日は電気屋さんにいこうと思ってたんですが、
今日は超しんどくて ほんと びっくりするぐらい寝てました。
途中でおなかすいて パンを食べてまた寝てました。
明日から働けないんじゃないかと思うほど寝てました。

大丈夫?私?

ということで、パソコン購入は土曜日以降に持ち越しです。

さあ、どれを購入したらいいんでしょう?
by fromday | 2009-01-25 21:34 | 日記