人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ

明日は、ラーメンズの第11回公演「TOWER」に行きます!
プレオーダーでチケットをとったら、前から数えた方が断然早い席でした。
ただし、端ですが・・・。

明日は、6時ダッシュで帰ります。
問題は、「京都府立文化芸術会館」に無事つけるかどうか。
時間は、足りるはずなんですが、地図で場所も確認しましたが、なにせ、いったことがないので。
地図でみるとわかりやすいので、大丈夫だと思うけど・・・。

忘れずに、チケットをかばんにいれないと。


*******
昨日は、急な頼まれごとがあり、18時からそのことをしていました。
今日、朝、ありがとうね!とお菓子をもらいました。・・・昨日の急な仕事はバイドだったのかも?と思いました。(しばらく、おやつに不自由しません)

で、昨日、急な頼まれごとのあと、しておかなくちゃいけないことをしようと思ったら、なんとパソコンが起動しませんでした。
なんと、スタートアップができないというエラー。
トラブル解決ナビが起動したけど、結局修復不可能。
この時点で、すでに9時過ぎ。

しかたないので、そのまま帰宅。

気にしながら 今日、会社にいって、システム担当の人に電話で助言をしてもらい、もう一度起動させたら、なんと、正常に起動しました。

お騒がせな・・・。
でも、なんで、昨夜は起動しなかったの?
まだ、使いだして半年くらいしか経ってないのに・・・。
by fromday | 2009-04-23 22:21 | 好きなもの