人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1万円

今日、あるお店に入ったら、
1周年記念で、値札関係なく 3着で1万円 とお店のお姉さんが叫んでいた。

店先には、4000円くらいの春物ニットが。
3着かったら、ちょっとお得かなあ・・・、と思いながら、店奥にはいると、
なんと、1万円のスカートが。
結局1万円のスカート2着と1万2千円のブラウスを 1万円で購入!
超お得な気分。

フェミニンな感じで、ちょっとかわいすぎるかもしれないけど。
1着3千円ちょいと思えば、非常に満足。

以前も、服の 賞味期限切れ の話を書きましたが、先週 昨年まではいてたスカートをはいて 「あれ?」と。
そのスカートは小さい花の柄なんですが、昨年はなにも思わずはいてたんですけど、今年は、サイズというより、柄が 「あり?」と思うようになってしまって。でも思い起こせば、これって、いつ買った?
21世紀にはなってなかったよなあ。

気にいってたんですけど・・・。
by fromday | 2009-04-26 21:57 | 日記