人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うつぼ

昨日 ダイレクトメールが来ました。

野田地図からのダイレクトメール。
透明の封筒に入ってて、野田秀樹さんの自筆の文字が見えます。

4枚にわたる、清書したではない 普通の文字で書かれた文章。

わざと下書きのような4枚の紙。

東京芸術劇場就任記念プログラムの案内。

東京在住だったら、即、チケット買っちゃう・・・。
思うつぼやん・・・。

野田さんの文章には 終演後ロビーにいるから語り合いましょう・・・と書いてますが、
仮に私が観に行ったとしても、野田さんとは語れないなあ・・・。
語る言葉を持ち合わせてないし・・・。
握手はしてもらおう・・・
と とらぬ狸的なことを考え、心配している私。

先日、南河内万歳一座のお芝居をみて  ちょっと 芝居を見たいモードに・・・。
by fromday | 2009-06-13 21:16 | 演劇 映画