人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEVEREND TOUR

大阪厚生年金会館 で行われた 甲斐バンド の
 KAI 35th anniversary NEVEREND TOUR
に昨日行きました。

甲斐バンド ツアーの初日です!
初日はいいですね~。
なんの情報もないし、気になっても調べられないし・・・。

ネタばれせずに感想を。

前回は 「ラスト」という気負いが会場全体であったせいでしょうか、ずーと 熱気があったように思いましたが(音も、おとなしい曲でもうるさい?大きい音?って感じ) 今回は、「大人な」感じというか、会場全体に「楽しい」感じに感じました。(私自身、楽にみてるからかなあ)

そして、私は、今回の方が、選曲は好きです!

照明はあいかわらず、素敵だったし。

とても カッコいい、大人なステージでした。
では、36thも 甲斐さん、よろしくね・・・。
by fromday | 2009-10-25 09:25 | 甲斐バンド