人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK-BS

NHK-BS 『BSまるごと 日本のポップ&ロック大全集』 に甲斐バンドが出演!
田中一郎さんのブログに 8時半ごろ出演と書いてあったので、録画もしつつ テレビも観賞。
(出る時間がわからなければあとで、録画したのをみるんだけど)

生放送なので、ちょっとどきどき。(プロに対して、そんな視線はおかしいんだけど)

いつもツインドラムなのに、今日は 松藤さんしかドラムをたたいていないので、
松藤さん まちがったらどうしよう・・・と 思ったりして。
(だって、ギターやキーボードに比べて、ドラムってやはり 年齢的にしんどいと思うの・・・。)

1曲だけかなあ、と思ってたら、2曲(お決まりの HERO と 安奈 でしたが)もしてくれてよかったし、なにより、セットもかっこよくて、満足。

田家秀樹さんが、甲斐バンドのことを話してて、私は十分知ってる情報だけど、この番組をみている知らない人にどうぞ、言ってあげて!っていう気分でみてました。

田家さんをみるのは、先日の中島みゆきさんの熱中夜話につづいて。
田家さんづいてるなあ と。

あと、甲斐さんメイク濃すぎない?
歌ってる時は、いいけど、トークの時は、メイクが濃い!って思いました。
歌がメインですから、歌の時に映えればいいんですけどね。
by fromday | 2009-12-12 23:47 | 甲斐バンド