人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の私

4月1日はケーキを食べました。

進級(?)祝い・・・。

会社に勤めて、14年目(14年生)になります。
はやっ!
この前、10年目だ~って言ってたのに・・・。
辞める勇気がなく続いた13年が終了しました。


4月からの私はかなり違います。
なにが違うかというと、会社の偉い人が変わりました。
かなり方向性が今までと違うことになりそうで、4月1週間たったところで、ちょっと険悪な雰囲気が漂ってます。仕事しづらくなりませんように。


そしてプライベートでは
ipod nano を買いました!!
4月の私_b0010914_092955.jpg

ipod nano 箱 小さい!
となりの 保護ケースの方がでかい!
そして、nano 説明書なさすぎ。
携帯電話のように分厚い説明書はいらないけど、もう少しあってもいいんじゃないだろうか?
ネットで買ったので、ネット限定の 赤色に。(ちょっと いいことした気にもなるし)

iPod shuffle (かなり前の) を持ってましたが、やはり ディスプレイがないのは不便。
iPod touch がいいなあと思ったんですが、
私は「小さいことはいいことだ!」派なので、いつでも持って歩くことを考えると、nanoがいいかなあ・・・と。
かなりうだうだと 買おうかどうしょうか考えてたのですが、思い切って買いました。

そして、ipod nano に 英会話のポッドキャストなんかをいれたりして、聴いていたりするわけです。

4月は毎年、英会話を・・・ って思うんですが、今年は ipodも買ったし、長続きできるかなあ。
by fromday | 2010-04-10 00:20 | 日記