人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIOTTO のケーキ

風邪が治ったので(と思っているので)、全快祝いに自分で GIOTTOのケーキを買ってきました。

昨日は、家のベランダとトイレとお風呂場の掃除(一応大掃除)をしたので、
今日は、買い物に行きました。といっても、ウインドショッピングですが)

買い物の終わり、大丸京都店の地下にいくと、今まで見たことのないお店が。

GIOTTO ができていました。

ケーキを見ると、きれいなケーキが。

私はどこのケーキがおいしい、ということについては疎いので全然、このお店のことは知らなかったんですが、
調べてみると有名みたいで。
関西第1号店(といっても、関東でも、三越銀座しかないようですが)のようです。

味は、ケーキの美しさと同様に、上品でおいしかったです。
GIOTTO のケーキ_b0010914_21452530.jpg ← フェデリコ  チョコレートのコーティングがとてもおいしいんだけど、私にはちょっと重すぎ・・。


GIOTTO のケーキ_b0010914_21511336.jpg
   ナッツショコラ →
私は、こちらのほうが、程よい甘さで、口にあいました。
ただ、上の飾りのチョコレートがあるので(おろして食べたんだけど)、ちょっと食べにくかった・・・。

おいしいとしか感想がかけないのが、悲しいですが、食べて満足!
(二人で半分して食べました。二つ完食したわけではありません)
by fromday | 2004-12-19 21:54 | 日記