人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなよく待つなあ

時間つぶしに本を読んでました。
あまり考えたらなくていいものを読もうと思って、家の本棚を見ると
私が購入したものではありませんが、「涼宮ハルヒの分裂」があったので
それを手に取り、読み進めて、かなり後半にさしかかり、いつまでたっても話が収拾しないのであれ って思ってたら、これって続きものだったんですね。
しかも、つい最近 この続きが発売された。
四年間発売されなかったとのことですが、どんだけみんな待ってんの?!
ふつうに発売されたときに読んでたら、続きがこんなに待たされたら、私だったら作者を恨むわ。
私は結末をドキドキしながら待つことが苦手で、どちらかというとネタバレOkのタイプなので、本当に困る。まさか、家にこんな中途半端な本があったとは。
四年間待ってた人みたいに、本買っちゃうのかなあ…。
買ってまでよみたいとは思ってないんだけど。
by fromday | 2011-07-03 10:07 | 日記