人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

システム手帳購入

22日、お仕事で東京本社へ。

本来は課長がいく打ち合わせですが、課長が行けなくなったため、急遽代打で。

出席している人は課長、主任だらけ。
既知の人が何人かはいたけど、管理職に近い立場の人がおおいなか、かなりいごこちの悪い打ち合わせでした。立場が違うと語る話もかわるし、切り口もちがうと思いますが、何となく聞いてはいけない話を聞いたような気がしました。
(内容は新しいシステムツールの落としこみかたの打ち合わせだったんですが、会話の端々がねえ)

次の日は祝日ですので、お泊まりし、お友達とランチとおしゃべり。

今月に入り、仕事がかなりたてこみ、帰宅も遅く、かつ、会社の体制に超反発な気持ちが私にうまれたので、今回は遊んじゃおうと思ったの。

そして銀座伊東屋で、システム手帳をやっと購入!!

購入したんだけど、私、会社に反発してるのに仕事頑張るんだ…と複雑な気分。

かなりたくさん話をしたようで、喉が痛い?!
愚痴を聞いてくれたお友達に感謝。
次は、仕事以外の楽しい話ができるように頑張ります。
システム手帳購入_b0010914_23181575.jpg

by fromday | 2011-11-23 23:19 | おのぼりさん