人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し落ち着いたかなあ・・・。

まだ Mate Kamaras にはまってます。
が、少し落ち着いたかなあ。
でも、毎日のように エリザベートの音楽かMateの歌声を聴いて過ごしています。

そして、Mateのアメブロやfacebookを見て

Mateは年始までずーと日本にいるのかしら とか
Mateは歯医者さんへ行っているけど、保険適用されないので、高額なんじゃない とか
Mateは誰かのおうちでご飯を食べてるけど、チゲ鍋や豚キムチって日本食じゃないじゃない。できれば和食なおうちメニューを食べさせてあげてほしいなあ とか
Mateは美容室帰りはストレートなのは、美容師さんがセットしたからだよねえ。普段はストレートじゃないんだよねえ。でもストレートの方が素敵だと思うので、ストレートパーマあてたらいいのになあ とか
Mateは自分撮りして動画をアップしてるけど、自分撮りしながら歩くってむずかしいんじゃない とか

そんなことを思ってます。

で、無許可で アメブロのトップのMateの写真は
少し落ち着いたかなあ・・・。_b0010914_029114.jpg

そして、日曜日の写真は
少し落ち着いたかなあ・・・。_b0010914_0294463.jpg

おなじシャツですよね。
トップの写真のプロマイドは私服?
あるいは、スタイリストさんの用意したシャツを購入?
そんなことを考えて、毎日過ごしてます・・・。

ま、恋する日々は楽しいということで・・・。
by fromday | 2012-11-22 00:32 | ミュージカル