人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュートン…

松浦雅也さんのFaceBookをみたら
ニュートンスタジオが閉じられたとのことが。

まだあったことに驚きもしました。

アップされてる何枚かの写真。
私には初めて見る室内ですが、窓からの風景は、私にとっても懐かしい。
私は地面からの目線であとこんなに遅い時間ではないけど。


あと、PSY・SのBoxのサンプル?の写真もあって、もうすぐですね~
楽しみ


まだ私の自由時間のほとんどは mate kamarasさんに費やしてますが、この二週間はだいぶ軽度になってきてきてまして、PSY・Sが届く頃には、もっと軽減されてるかしら?
by fromday | 2012-12-03 02:42 | Matsuura San