人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重大発表

ちらちらとあちこちのブログを見ると、ショックを受けてる人がいたり、感動している人がいたり。

1来年5月、札幌をかわきりにナックス全国公演スタート。
→うれしいやん。こっちに来たら観に行こう!気にかけとかないと。
と、道外の私にとっては、うれしいニュースですが、きっと道内の人にとっては、ショックなニュースなんだろうなあと思いました。
たとえば、昔昔、ダウンタウンが大阪から東京に進出したみたいな。
とられちゃうっていう感じになるんだろうなあ。(特にダウンタウンが好きだったわけじゃないけど)
2ルーザーDVD、12月24日発売
→これは、ぜひ買いたいです。まともな彼らの芝居を見たことはないから。
3ルーザー東京アンコール公演決定。12/21、22
→これは、ふ~ん すごいなあって感じ
4秘密の大泉洋、ナックスの真実拡大版、9月25日午後3時30分よりHBCで放送。
→観えないから、どっちでもいいや。でも、やはり道内ではすごいんだなあ、とつくづく思います。
5 11月より鈴井、映画留学で韓国へ。
→何で、韓国なん?とは思いました。
へえ、すごいなあとも思いました。
家族はどうするの?と会社のことより、そっちを心配しました。
ただ、私は、鈴井さんは、どうでしょうリターンズ で数年前の彼を1週間に一度観るだけなので、彼が1年間姿を消しても、リターンズがある限りは、私に与える影響はないわけです。
けれど、道内の人にとってみれば、きっと、1週間の中の彼の占める割合は高いのだと思うので、かなり、ショックなことなんだろうなあと思いました。
関西でいうところの 昔、上岡龍太郎さんが、ブラウン管から姿を消したようなもの?
特に好きなわけじゃないけれど、番組とかよくみてたし、気に入ってたので、結構、居なくなってしまうのは、残念~って思ってたんで。

昨日、重大発表がある、とよんで、なにかなあ、と一生懸命WEBをさがしてました。
来年になったら(はまって1年以上を経過したら)、これらの重大発表をすごくショックに受けるようになってたりするのかしら?
by fromday | 2004-09-06 23:37 | 水曜どうでしょうetc