人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Prince ラケット

明日 テニスをしに行きます。
そこで、早速ですがテニスラケットを昨日買いました。
ちょうど、会社の人が(そのひとはテニスはじめて、5回ほど)テニスラケットを買う、ということだったので、一緒に行き、買いました。

本当は、デザインで、これがいいかな?というのがあったのですが、
上中級者用ということで、使いこなせないなあ、と。
お店の人が、ひとつ前のモデルだけど、安いし、お買い得だし、これは軽いからいいですよ といわれて、素直に購入するに至りました。(店に2時間以上いましたが)
(prince air stick)

ちょっと購入するには早すぎるかなあと思いましたが、人のを借りているのもなあ、と思い購入。さあ、何回使うかなあ?
by fromday | 2004-09-11 21:38 | 日記