人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りフェア

金曜日の夜、実家にお泊りしにいきました。
10時ごろ近くのスーパー銭湯のような温泉へ(一応温泉を引いてるらしい)。
すごい人でびっくり。小さな子供もいっぱいいて、こんなに夜遅くおきてていいの?と心配した。
秋が近づいているのか、露天風呂ではもう、肌寒かった。
そこの温泉は、サウナにテレビがついているので、サウナにはいるのが楽しい。
400円弱の料金で十分!気持ちいい。

土曜日は母親が OSAKA手作りフェア (手芸の見本市みたいなもの)に行くといったので、
ついていくことに。いままで何回かいったことがあるが、今年は、ビーズがまだまだ大流行で、ビーズのお店が多かった。
反面、編み物の占める割合が少なかった。編み物が廃れてるのかなあ。私は編み物目当てだつたんですが。
スクラップブック に シールや型ぬきした紙をはって、飾っていくというもの
絵の具をぬるだけで、すきガラスをつくるもの
チラシを丸めて、かごや飾り物をつくるもの
と目新しいものもあり、してみたいなあ、と思うんですが、
結局買ってもしないよねえと思い、購入には至りませんでした
by fromday | 2004-09-12 10:40 | 日記