人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

arcana izu

松浦雅也さんのライブに東京に行くことになったので、じゃあ東京方面で旅行を…ということで
東京からの帰り、伊豆で一泊。
(夏休みの旅行として 贅沢旅行)

arcana izu  で宿泊

arcana izu_b0010914_14464088.jpg

arcana izu_b0010914_14470016.jpg


テレビのない部屋
目の前の緑 川の音

ゆっくりの時間を堪能

(といいつつ ついスマホを手にしちゃうんでダメですね
wifiが利用できるもんだから)

食事は
見て楽しい食事でした
arcana izu_b0010914_14474650.jpg

朝の食事は
観覧車がテーマ
arcana izu_b0010914_14481184.jpg

ホテル内は散策するところがないですが  近くの湯道 を散策ーとバトラーの方が教えてくださったのでそちらへ
(チェックインの時 バトラーさんから名刺をくれました
名前がわかるし、特別な感じがしていいサービスだなあと思いました)

30分コースの散策 
arcana izu_b0010914_14485246.jpg

arcana izu_b0010914_14490516.jpg

温泉地なのに
観光地的なお土産屋さんもなく
田舎に来たようなそんな感覚に陥る所

私が将来大病を患って、病気養生するならここだなあ、とそんなことを思いながら散歩
(arcana izu は高くて長期滞在できないけど…)

そして今回何がいいって
バトラー犬のクク!!
超かわいい
超お利口
arcana izu_b0010914_14511004.jpg


そしてここにはなんとチョウザメも飼ってました!!
arcana izu_b0010914_14522689.jpg

by fromday | 2015-09-22 14:45 | 旅行